ClearView Module VS rapidFIRE FatSharkReceiver

rapidfire.jpg

ClearView(290$)とRapidFIRE だとrapidFIRE(149$)方が良いみたい。
ジョシュア・バードウェルの最新の比較テストでは1位rapidFIRE2位OWLRC(80$で間もなく発売予定)3位ClearViewでした。ライブストリーミングのみで公開されてもう見れません。大人の事情?
価格を考えればrapidFIREが良いでしょう。
以下両方比較した外人さんの感想。(個人の感想です)


こんにちは、みんな、
今日、ClearViewとrapidFIREで6時間飛んでいました。
私は、どのモジュールが私にとって主要なものになるのかについての最終決定をしたかったので、私はそれを私のHD3でもう変更しません。
2倍のOmni(TBS Triumph)、2倍のパッチアンテナ(MenaceRC Invader + Pico)、1倍Omni(TBS Triumph)、1倍Crosshair(TrueRC-X2 AIR)を試しました。私は非常に頻繁に行く場所で飛んでいた。
これはバンデーではなく、多数の木(針葉樹と葉の多い木)がある場所です。
これは、それが非常に困難な環境であったことを意味し、同様の環境では、多くの人が飛行しています。
私にとって、rapidFIREは毎回勝ちます。私は長いことそれを言ってきました、そして、私は再びそれを繰り返すでしょう。
これまでのところ、私はclearViewがrapidFIREで間違いなく勝つビデオ(証明)は見ていません。
たいていの場合、結果は非常によく似ていますが、ほとんどの場合、高速FIREで勝ちます。
個人的なテストでは、その差はさらに大きくなります。 ClearViewとrapidFIREがbando環境で支配的になることは何度も書かれており、2オムニアンテナの使用を推奨しています。残念ながら私の街にはバンドがなく、広い範囲(半径50km)でも5インチのクワッドで飛ぶことができます。
私は個人的に2オムニアンテナを使用しません。
なぜなら、私は別のTrueRC-X2 Airアンテナを購入しようとします。
つまり、2つの同一のアンテナを使用しますが、95%の確度で、rapidFIREが再び勝ちます。
両方のモジュールが最新の使用可能なバージョンに更新されました。
つまり、rapidFIREの場合はv1.1.5、ClearViewの場合はv1.09aです。
すべてのケースの75%で、ClearView DVRが白黒(ビデオ全体が白黒で、カラー画像なし)であることが判明したとき、私は両方のvRXからDVRをチェックしました。
それは本当に奇妙です。わずか2〜3本のビデオがカラフルです。
誰かがClearViewモジュールに興味があるなら、教えてください。私は私のものを販売しています(EUのみ)。

fpvdrone
Posted byfpvdrone